わたしとおじさんとリッチソン

わたし(主婦)とおじさん(夫)とリッチソン(ラブラドール)の日々

このブログについて

わたしは、夫とラブラドール犬と暮らす主婦です。

 

日々家事をして仕事に出かけて、

出来るだけ不要なものは買わないように、食費もひもじい思いをしない程度に節約をしつつ…。

そんな生活を送っている普通の主婦です。

 

恐ろしいものでただ日々を暮らしていると、あの日に何があった。この日にこんなことがあったということを何一つ心に残さずに生きてしまいます。

 

せっかく毎日を生きているのですから、

細々とですが日々の暮らしを記録したいなと思い、ブログを始めました。

 

ほぼほぼ、愛犬リッチソンについての内容になると思いますが、何卒…何卒…。

 

 

最近のリッチソンは朝食後にベランダで、のんびりするのがお気に入りです。

わたしはというと、コーヒーを片手に一緒にのんびりと至福の時間を過ごしています。